プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんなCLANNADファンタスティック!&【today card】

今日のカード

“黒羽の鎧”エルザ
1/0 4000 R 黄
《魔法》《武器》
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「妖精の尻尾じゃあっ!!!!!!」があるなら、あなたは山札を見てカード名に「エルザ」を含むキャラを1枚選び、控え室に置く。その山札をシャッフルし、そのターン中、このカードのパワーを+2500
【自】[このカードを控え室に置く]相手のドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってもよい。そうしたら、あなたは控え室の「“炎帝の鎧”エルザ」を1枚選び、このカードがいた枠に置き、そのターン中、そのカードのパワーを+2500

今日からFTのブースターが公開開始
エルザの能力は結構強め
CXが1000/1 なら7500で殴れるぜ!
さらにノーコス張り替え
いたせりつくせりだなw



湿気がヤバいです
梅雨のこういう暑さが一番嫌いですね
そんな中、ふと思ったことがCLANNADについて

CLANNADは普通にブースターを出せる程のプールの持ち主
なのにタイトルカップがない…

別にあってもいい気がするな
まぁ渚がワントップになるのは否めないけどw

他は杏でバーンとか旋律の破壊神とか春原コンボとか…etc

困ったことがCXの少なさ
・ストック&ソウル+1
・袋
・本
・扉
・バーン
・1ドロ&パワー+2000
・ソウル+2

以上全7種


よくよく考えたら初期3タイトルよりも数は劣るけど、種類が多いことが判明

赤青にすると自動的に本と扉しか入らないのか…と今更思った俺ですw

まぁ3色にすれば大丈夫でしょ


ということで タイトルカップ「CLANNAD」の開催ですね。分かりまs

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/06/28 12:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。