プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
浜松組頑張れっ!!【WS&Chaos】

なんか浜松組って暴力団みたいな響きだなw
さて今日から浜松開始すね

誰かネオスをCANAANで優勝してくれないかなw
札幌ではCLANNADが優勝したそうで
ならカナンもいけるだろっ

カオスはどうなることやら
関東と関西の狭間
環境が嫁…読めんとです


もうやめて芳佳!
あなたの面白ろさは0よ!!

ってことで誰かが芳佳、リアソ…etcのRRパートナーの固定観念をぶち壊してくれる筈ですわ


ちなみに今ある俺のパートナーはUCですよw
財布にエコだ!


果たしてクロガネさんは神奈川に帰ってこれるのか!?



P.S
皆さんMAX出し切って下さいね

登録タグ:

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/06/19 06:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/19 08:00]
芳佳まじつおい
芳佳まじ安定
陽菜まじUC
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/19 08:42]
エイラRRだゎ←
カーチス かーちす さん [2010/06/19 09:47]
>じょーじ
芳佳まじ怖い
芳佳まじ安定だな
陽菜ちゃんまじかわゆす

>ヒノ
優勝フラグかっ!?
カーチス かーちす さん [2010/06/19 13:05]
>おいもさん
意外すぎますねw

見事に散ってきて下さいね@神奈川