プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ケチョン×2にしてやんよ♪&【today card】

今日のカード


“八神家”ザフィーラ
2/1 1500 TD 青
《使い魔》《動物》
【永】他のあなたの《魔法》のキャラすべてに、パワーを+500
【起】助太刀3000 レベル2


メイド服の黒子
2/2 8500 PR 赤
《超能力》《メイド》
【自】[①]相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってもよい。そうしたら、あなたはこのカードを前列のキャラがいない他の枠に動かす。


ザフィーラは普通に採用の余地あり
黒子は…頑張れww



期末が迫ってきたのでそろそろデッキ構築をば(ぇ?

いやもう時間無くて困りますよ…
テスト終わりに誰か横浜で回しましょうね!

話戻りまして、俺は黒リーグに出ようとしていたんですけど、突然白リーグ用のデッキを作りたくなって構築を開始

5分後…なんかいい案が出て、ガチ構築をしたくなる

10分後…回したいよ奥さん!!

20分後…ザカからトリサバに誘われる

20.01分後…出るか出ないか自分と葛藤

参加を承諾ってことでトリサバに参加させて頂くことになりました!
おいもさんすみません…
今度は是非一緒に!


それで、デッキの話ですが俺は決めましたよ
やっぱり…

CANNAN
ですよね!!


いやもう強い
リムシや音姫、一方通行とかをアルファルド姉さんで討ち取れるんですよ?

※トリサバでCANNANを使う方は事前にチームメンバーに承諾をもらって、それでも反対されるなら押し切って使いましょう


カミングズゲーの始まりだ…!!

ちなみにカオスの調整も兼ねるつもりですよ


>ザカ
>でんちゅう
ベスト32以内を目指そうゼ!(低っ

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/06/17 12:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/17 16:36]
>おいもさん
今度こそ一緒に組みましょうね~

当たったら全力で潰しますからw
私服かみか でんちゅう さん [2010/06/17 22:03]
>カーチスさん
トリオよろしくです~
ちなみに自分はアイマスかリトバスなのでよろしく

カーチス かーちす さん [2010/06/17 22:19]
>でんちゅう
こちらこそ~


さぁて、構築頑張っちゃうかな!
私服かみか でんちゅう さん [2010/06/17 22:57]
>カーチスさん
俺もザカ相手に土曜日調整しなくちゃCLAANAD