プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
パートナー=嫁→原点&【today card】←WS

今日のカード

優しい母親 プレシア
1/1 2000 TD 黄
《魔法》
【永】他のあなたのカード名に「フェイト」を含むキャラすべてに、次の能力を与える。[【永】このカードは相手の効果に選ばれない]
【永】あなたのターン中、他のあなたのキャラすべてにパワー+1000


「フェイト」限定前向き小毬&自ターンパワーパンプキャラ
後列は他の候補も多いから微妙なところ
個人的には入れたくないかな


またまた都市伝説の話!
クレヨンしんちゃんの都市伝説は凄い…
怖いというか悲しいというかなんというか
これが実話なら俺は泣きますよ?



さてさて、最近エクストラメタが増えてきましたねぇ
ツンドジ、ニクス、エクドナ、エノキ、ナイア…etc

中でも当千の王允
あれは強い…

登場条件が当千のキャラ1枚だけど、まぁ何の造作もないって感じ
むしろ耐久が6(でしたっけ?)あるから麻弓に強襲されても倒れないぜ!


今度の日本選手やトリサバで当千が増えるでしょうね
横浜の日本選手では狸娘が優勝しないことを密かに願っています

嫁がパートナーで優勝する勇者がいるはずだ!
本来そういうゲームですよね?


それより武士さん、オーガスト強化して下さいよ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/06/14 12:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/06/14 12:39]
エクストラパックに期待ですねw 〉 オーガスト
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/14 14:07]
狸娘が嫁さ!って人が出てくるんじゃない?
カーチス かーちす さん [2010/06/14 15:53]
>ユバシリさん
これで強化されなかったら武士に問い合わせですねw

>じょーじ
それは愛でワカルヨ!!
タエトル ニシジョウ さん [2010/06/14 17:30]
サンプルイラストみたら、エクストラとか入ってましたね。
カーチス かーちす さん [2010/06/14 20:52]
>ニシジョウさん
おっ…?マジですかっ
意外と期待が持ててきましたね!