プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あ、今日は土曜なんすか 【お疲れなぅ】

タイトル通り今日は土曜なんすか
土曜に学校は本当にダルい…


改めまして最近都市伝説がマイブームのカーチスです
トトロの裏話がヤバイです

グーグルで「都市伝説」と検索すると候補に出ますから
※見る方は受け流して下さい
あくまでも伝説です!


前置きは置いといて、横浜の日本選手用のデッキが出来ましたw

パートナーは勿論嫁っ!!

他に選択肢はありませんもの
あっいや、カードが足りなくてやむを得ず変更したって訳じゃないですヨ?
じゃなかった…ア・アンタのために変更したんじゃな(ry

実際今から作っておかないとヤバイですからね
当千のプールも把握してないし…

とりあえず当千は環境を変えたみたいですね
革命キター


周りがメタとか1ショットとか騒いでも俺は動じませんよ マイペースマイペース
とりあえず東京同様日本選手には怖い人達がうっしゃっしゃいるので、またタイトルカップへ移行しまする

ということで何かしらのタイトルに出るため、デッキを借ります

Help me じょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーじ!!!



P.S
ゴッドイーター面白いなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/06/12 14:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 susi@( ●●) さん [2010/06/12 15:50]
はじめまして~。
トトロの都市伝説ってばキーワードは「影」のやつですかね?
結構有名ですよねw

ゴッドイーターの物欲センサー関知率は異常です…orzあと何回サリエル倒せばいいんだ(┰_┰)
カーチス かーちす さん [2010/06/12 16:18]
>susiさん
お初です

トトロはそうですね
狭間山事件のが恐かったです…


モンハンより作業ゲーじゃないから大丈夫ですよw
超激震 スレード さん [2010/06/12 18:57]
トトロwww

当千環境恐いよぉ

置き土産っ トウモロコシ
カーチス かーちす さん [2010/06/12 19:49]
>スレードさん
トトロの方が恐いですw

これからの日本選手が変わりますねぇ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/12 21:51]
じょーじ!じょーじ!

今必死に構築中よ
カーチス かーちす さん [2010/06/12 22:06]
( ゚∀゚)o彡°じょーじ!じょーじ!


わーお
期待してるよw