プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区での時間切れは泣ける&【today card】

今日のカード

“恋人同士”渚&朋也
2/1 8000 C 黄
《演劇》《不良》
【自】[①]このカードがアタックした時、あなたのクライマックス置き場に「家族の絆」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、他のあなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2500し、ソウルを+1


“天使”と呼ばれる少女 かなで
1/0 5000 TD 黄
《死》《生徒会》
【永】記憶 あなたのターン中、あなたの思い出置き場にカードがあるなら、このカードのパワーを+1500

天使キター!!かなで可愛いよ かなで
効果は音姫の自ターン版
俺はかなで使うなw



ども。労働基準法に違反した勤務をしている自宅警備第828班所属 カーチスでござんす てってれー


さて明日から地区大会が開始ですね
ザカに託したデッキどうなったことやら…
いや、明日になれば分かるんか

今回白リーグが一番荒れるかと
引き分け\ちゅどーん/が何人でることやら
白リーグに出る人は高速プレイングをしましょう
それが嫌ならメタメタのガッチガチに組みましょうw
ネコミみくるとか無愛想佳奈多とかロック系多いもんなー

まぁ白サイド最強はロボ美春ですがw


明日俺は学校で夢の中にいますので、皆さん実況の方お願いしますね!
皆さんの勇姿を…w

P.S
いやー今日はいい天気だ
土日もこんなんなら、外でクロガネさんが言ってたラジオ体操を(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/05/28 12:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。