プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無事テスト1日目終了&【today card】

今日のカード


終わった世界の少女
0/0 1500 C 青
《人形》

【自】[①]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを思い出にする
【自】記憶[①このカードを控え室に置く]相手のアンコールステップの始めに、あなたの思い出にこのカードがあり、後列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは他の自分のキャラを2枚まで選び、そのターン中、次の能力を与える。「【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはこのカードをこのカードがいた枠にレストして置いてよい」


これは…強い
譜面があまり崩れないところがいい
スタンで採用だな
このカードは4枚揃えないとっ!
インなんとかさんの弱さが引き立ったなw


更新遅れましたー


無事に1日目が終了
英語が破滅的な難しさだった…

気持ち今日で終わった感じですが、実際明日が本番
ダルいなぁ


明日は調整会の予定を立てる&パーツ集めにでも横浜行きますかね
あとはやりたいことが色々と


12時頃に横浜に来る人は俺とやりましょうw(ムリダロ

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/05/25 12:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。