プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストパン2期は7月&【today card】

今日のカード

お姉ちゃん 杏
0/0 1000 C 赤
《双子》《スポーツ》

【永】あなたのストックが4枚以上なら、この次の能力を得る。「【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手がコスト0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい」


え?強いってw
貴音とか怖くないぜ!
花束と杏がいれば1レベ帯は潰せるんじゃマイカ



さて昨日の話

コンプティーク辺りを久々に立ち読みしました
ストパン2期の情報出てましたねー 待ち遠しいですな
知っている人は今更ながらサーセンw
今回はマンガ内で出たキャラも出るのかな?

バルクホルン大尉可愛いよ(*´∀`)

是非ストパン2.00を(ry

後 少年エースのヴァイス・サヴァイブを読んでみた

内容を簡単に
※8割修正してます

ミチ(以後ミ)「タケシ!」
ドガッ!

タケシ(以後タ)「か…はっ」

~中盤略~

カードショップにて
タ「うほw嫁がいっぱいだぜ☆ (*´Д`)ハァハァ」


変なねーちゃん(以後成金)「このショップのカード寄越しなさい!」

~タケシは成金にレアカードで釣られる
そこでミチ登場~

ミ「タケシ…さっきはごめん…
これ…」

《約束のされた勝利の剣~エクスカリバー!~》

成金「そんな屑カードでタケシを釣らせん!」

カードを叩く

タ「てめぇ、ミチの想いを… 許さねぇ!!(JUMPの主人公みたいな)」

成金「あらあら~、負け犬の遠吠えね~」

タ&成金「決闘!(デュエル!)」




ぐだぐだ長文サーセン
見苦しいや


感想として同じカードゲーム漫画なら、俺は遊戯王の方が好きですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/05/19 12:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。