プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蒲公英は微妙なのか…?

スタンを構築中にカード枠が余ったので余りから使えそうなカードを厳選


すると蒲公英が2~3枚
あぁ、前に貰ったんだっけか


… 使おうかな?
ハンド1枚少ないバージョンの肝試し


うぬぅ… そんなに枚数積みたくないし


今他のカードを使いたくなってきてしまったw
恋姫単で使う人がいるだろうね(オマエハツカハナイノカヨwww


さて…日本選手を嫁で特攻する人はどれくらいいるのかなw?

登録タグ:

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/05/17 21:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/05/17 22:12]
全国用のデッキをまだ作ってないから場合によっては前の東京のシズカみたいに嫁で特攻するかもw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/17 22:45]
ん、由真がなんだって?

混沌符に出ることになったらスイカ使う
カーチス かーちす さん [2010/05/17 23:07]
>ザカ
一回戦目身内ちゅどーんでしょww

>じょーじ
ん?由真がなんでもない

萃香はセンターマーカー安定だもの(ぇ