プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんなカードがあったら… いい訳ねーだろッオーイ!!

近頃激戦やら魚やら厄介なイベントが流行っているみたいですな


ふと思ったけど「このカードのバトル時にお互いイベントを使用出来ない」みたいなキャラでないかな?


出たらまさに壊れですねw

まぁデメリットを持つとして
自:このカードがアタックするターン、他のあなたのキャラはアタック宣言を行うことが出来ない


うん、いい感じ
パートナーにしても、萌えビデオとかこのみの想いを使うことも出来ないぜっ


念のために
永続:パートナーに出来ない
があってもいいんじゃね?どこのウォーロックだw

補正値は…適当にw



P.S TGメンへ
地区前にでも調整会や ら な い か ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/05/16 18:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/16 18:41]
裁定がとてもめんどくさいが白やミア&さやかがいるぜ。溺れるけど。

別にかまわないけど、いつ頃?
もうテスト近いぜ
カーチス かーちす さん [2010/05/16 18:57]
>じょーじ
イベントの効果受けないってのも強いけどネー


無論テスト終わりのどれかでしょ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/05/16 20:07]
いつテスト終わる?
カーチス かーちす さん [2010/05/16 21:17]
>ザカ
今月の26日だう
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/05/16 21:26]
地区決勝まで全然ないなw
カーチス かーちす さん [2010/05/16 21:37]
>ザカ
そーなのよ

東京終わってからでいいかな?
反省会も兼ねてさ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/05/16 21:58]
良いんじゃね?
それか26日に横浜行っても良いが
カーチス かーちす さん [2010/05/16 22:16]
>ザカ
マジかっ

ならそうしよう
ということだ じょーじ