プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
推してるタイトル→推しトル!&【today card】

今日のカード

温かな家庭 渚&朋也&秋生
2/1 8000 C 黄
《パン》《演劇》
【永】記憶 あなたのターン中、あなたの思い出が3枚以上なら、このカードのパワーを+2000


このカードはこれからに期待じゃないかな
相手ターン中にパンか演劇パンプとかでたら採用率上がるかな


━━━━━━━━━━━━━━━

前にCANAAN2期やってくれ~なんて言ってから、最近カナンを使いたくてしょうがない


じゃあカナンを活かそうではないか! 特に希望の地を!
…スタンでw


一番始めに考えたのがこまりんに突っ込む
※とりあえずマリア&御法さんで全色与えるのは無しという方向で話は進んでます

自ターンは鈴で+2000と佐々美を組み合わせればいい感じじゃマイカ!?

返しターンは助太刀で乗り切れる…はず

レシピ立てるのはダr…
時間が掛かるので大体こんな感じ

基本色は青黄t赤的な
CXは風か扉安定

構築自体は普通のこまりんですから後は個人の趣味で
この際スタンだからはっちゃけても大丈夫ですw

ファニーライオンとか朝倉家の料理入れて、ぶっぱするわーとかして遊んで下さいな


今度作ってみようかな
デッキ名は
「希望の地 小毬」


…(;´Д`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/05/12 11:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/05/12 11:53]
つ「エクレールダムールの花」
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/12 15:45]
つ「ちびルイズつねられる」
カーチス かーちす さん [2010/05/12 15:49]
>ザカ
あーなら助太刀積む方向でw

>じょーじ
ソウル減少強いよな!
ってオイw カミアワネー