プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒リーグ頑張る!(キリッ&【today card】

今日のカード

相楽 美佐枝
1/1 4000 C 緑
《動物》

【永】応援 このカードの前のあなたのレベル2以上のキャラすべてにパワーを+500し、【自】アンコール(手札のキャラを1枚控え室に置く)


いやぁ… 使いたくはないな
美佐枝さんは出来る人だと信じてますw


そして駄文
黒リーグはちょっと頑張ってみようかなってことで昨日は構築に専念
作ったら候補が3つ出来きたので、今度回してみて信頼のできるやつで特攻しようかと

候補1…黄赤t青
候補2…緑青t赤
候補3…赤緑

一応内容は内密で
まだ作成段階ですからねぇ

黒は特に決まった形がないから環境が読みづらいんだよなぁ…
流行る …というか採用率が高いやつでいけばリムシ、着替え厨、リョウ・サカザキ こんなものかな

とりあえずアイマス単がいるかもしれないので、目標はアイマス越えで(目標低っ!)

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/05/06 11:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。