プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時を越えた親子を超える!&【today card】←WSとchaos

渚の娘 汐
黄 レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《だんご》・《ヒトデ》
レアリティ:R

【永】応援 このカードの前のキャラすべてに、パワー+X。Xはそのキャラのレベル*500に等しい。
【自】チェンジ[②手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]あなたのクライマックスフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「だんご大好き 渚」を1枚選び、このカードがいた枠に置く


レベルパンプ応援でチェンジ…
なんかもったいないなぁ
雪子みたいに手札に戻ればオイシイのに



そういえば今日から恋姫2.00と一騎当千のTDが公開開始だそうで


"蜀"魅力全開「桃香」

ATK:4(+1)
DEF:5(+2)


【登場】[ 自分の〔表〕の"蜀"のキャラを1体表から裏にする。]
【永続】このキャラに「靖王伝家 」がセットされている場合、このキャラ以外の"蜀"のキャラすべては攻撃力と耐久力が1上昇する
Main Battle[パートナー:自分の手札を1枚控え室に置く]
ターン終了時まで、自分のキャラすべては"蜀"を得る


え?強い
エクストラ化するのがもったいないよ…






~ここからchaosの話~

今回は時を越えた親子を超える!  の巻
明日は日本選手権でふ
一昨日予約に行ったら俺が一番目でしたけどww


で、時を越えた親子を超える手段を考察


方法1…バーン

これはむりぽ…
あいつの耐久は7(+1)  高いって
ライフルばーん!とかスマガシュート!とかやれってか?
だが断る!



方法2…さいなり~

やっぱり裏にするのが無難
すると肝試しとかベナクロ辺りかなぁ
デッキ的にべナクロは入らないので肝試し…いや
逆転・江ノ島大蹴撃があるじゃマイカ!
さすが江ノ島  俺の地元だけあるわな


他にも怖いカードが多すぎてメタはきついですな
それ以前に人来るのかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/04/30 13:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。