プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
禁書&超電磁砲の構築考察&【today card】

今日のカードから


幻想御手使用者 佐天
2/1 8000 C 緑
《超能力》

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「最高の友達」があるなら、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+4000し、次の能力を与える。
「【自】このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたは相手のキャラを1枚選び、そのターン中をパワーを-1500し、ターンの終わりに、このカードを思い出にする」


メルマガカード

ビリビリ中学生 美琴
1/0 3500 黄 C
《超能力》《カエル》

【自】絆/「“幻想殺し”当麻」[①](このカードがプレイされて舞台に置かれたとき、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“幻想殺し”当麻」を1枚選び、手札に戻す)



ちゃんと原作に基づいた能力
個人的にはこの佐天さんを使っていきたい感じ
まぁ当日までは分からないけど…
メルマガカードは美琴
何故か①コス絆を見ると安心するw


で、禁書&超電磁砲の発売がいよいよ今週に

作る色としては
黄→金がなければ妹達&アクセロリータに 風もアリかなみたいな

緑→水着初春を貸してもらえるなら作る予定 まぁ佐天さんがメインになる感じ

赤→TDの3レベ美琴が微妙になった… 回収要員でタッチ程度…かな?
ステイルがいるなら(ry

青→現段階だと微妙 良さそうなのが出たら採用する方向で


正直なトコ黒サイドの参戦タイトル発表まで停滞期なので
クラナドは…必要最低限でw

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/04/20 12:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/04/20 15:21]
ステイルは青ですよ…w
ネットラジオ参照です
カーチス かーちす さん [2010/04/20 16:56]
>アルトリアさん

マジスカww予想外ですw
黄青→禁書
赤緑→超電磁砲
みたいですね…