プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
気分的にバールデッキ組んだ&【today card】

今日のカード

佐天&初春
緑 2/2 9500 R
《超能力》《風紀委員》

【永】あなたのキャラすべてに、次の能力を与える。[【永】このカードはキャラサイドアタック出来ない]


“無能力者”佐天
緑 0/0 2500 R

【起】[①]そのターン中、このカードのパワーを+2500。ターンの終わりにこのカードを思い出にする


佐天&初春は面白い能力
杉並みたいな特攻できるキャラと合わせればいいかな
佐天さんはレベルアッパーでも使ったのか、0/0 5000と脅威のパワー
副作用で思い出に…
不覚にもこの絵に萌えてしまったw


メルマガカード

幻想猛獣(AIMバースト)

緑 3/9 U

あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを2枚まで選び、クロック置場に置く


久々の高コストイベント

美琴や黒子みたいなレベルパンプがいるから、タイトルでは使えないかな…
処刑デッキに積むのもアリかな



「とりあえず気分構築バール」

Lv0-19
中ボス4
音夢&さくら&ことり4
タカヤ3
美鳥3
イリヤ本名2
ユーノ
見習い天使フロン2

Lv1-12
元天使フロン2
浮世離れ美魚4
なのは&ヴィヴィオ4
桜の看病2

Lv2-6
いつもの光景
追いかけっこ
ビューティー男爵4

Lv3-5
バール2
超魔王ラハール3

CX
ママと約束ね4
ラ・ヴァースになる4

なのは&ヴィヴィオの採用はCXが強い&バニラよりも使えるから
浮世離れは絆強いってだけ
まぁ勝率は3~4割もいくか微妙ですが…(低w

安く組めるのが一番いいですよね!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:WSデッキレシピ投稿日時:2010/04/16 12:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。