プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネオス予選結果報告書&少し環境調査

あぁ、寒い

今日は横浜のホビにてネオス予選に参加

参加者は確か22名

使用デッキ…ディスガイア

1戦目
対ハルヒ

初戦からCX事故
ハナコも迷子に
結局シナジーも出来ないまま、終盤に5点通過
CXに見放されました…

×

2戦目
対D.C

黄色が見えたので音姫チェンジに警戒
とりあえず2レベになってもチェンジする気配がなかったので、リフレまで
3レベで一枚登場されたけど、最凶の打点+1ダメで勝利

×○

3戦目
対D.C

今度は小恋軸の緑型
相手が結構CXをめくってくれるし、こっちもなかなかいいキャンセル率
終盤相手に3レベ小恋3枚並べられたけど、リフレに持ち込み6クロック
後はレベル0チャンプで終了

×○○


4戦目
対アイマス

やっとアイマス
使用者が多かったから、今まで当たらなかったことがラッキー
Lv0で5止めされるもCXで応戦
結局CXとハナコでソウルパンプでゴリ押し
何故かキャンセル率が素晴らしかったw
終盤、超魔王ループ→中ボスも使い打点押しで勝ち

×○○○


結局オポ差で貰えなかったけど、ラハールはまだ余裕で現役

環境は上位卓はアイマスとこまりんが占めて、後は俺のディスガイア、P4がいるくらい


今度はミハネム辺りでいこうかな?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/04/12 20:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。