プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
D.Cタイトル&超電磁砲TD大会レポ 【一応レシピも…】

今日はユーザー開催のD.Cタイトル&超電磁砲TD大会に参加して来ました~
知り合いにデッキを貸して欲しいと言ったら、C.UCは全部四枚ずつ貰いましたw
まぁR帯はほとんど貸してもらいましたけど…

D.Cの方は3回あって1回権利目前でしたけど、見事に事故→さよなら

まぁ…PR目的ですものね!(負け惜しみサーセン)


戦績は
まとめて6勝6敗 ※だいたいです(超電磁砲は知りませんw)
ユバシリさんとも対戦出来たので良かったですね


レシピ↓

青緑音楽デッキ

Lv0-19
マイペース萌
小恋&ななか4
縁日デート小恋2
3バカ4
体操着ななか4
ことり4

Lv1-11
料理中小恋4
ことり4
告白!?2
助太刀ななか

Lv2-8
助太刀眞子3
萌先輩2
手を取る小恋3

Lv3-4
変わらない故郷小恋4

CX
ソウル+2 2
1ドロ&+2000 2
信用してるし 4


まぁ 変なデッキですが…
一つ言うと激しく微妙ですw
初めて回したにしては いい感じ… でもないか


とりあえず音姫恐怖症です*1ガクブル


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:WSデッキレシピ投稿日時:2010/04/04 20:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/04/04 21:39]
今日はありがとうございましたm(_ _)m

何回か同じ場所にいながら対戦したのは初めてでしたねw

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
カーチス かーちす さん [2010/04/04 22:43]
>ユバシリさん
こちらこそありがとうございました( ´∀`)ノ

今度はフリーで対戦したいですね
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/05 02:49]
緑青で音楽とは珍しい
料理中でも入れれば音ねえにもパワーで勝てるぜ
カーチス かーちす さん [2010/04/05 08:18]
>じょーじ
R帯で貸して貰えるのが緑と青だったからさ
今思うと3色安定だったかな

料理中の小恋なら積んであるぜっ