プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日はD,C発売

明日はD.C&超電磁砲の発売日ですね

D.Cを買うのは週明けになりそうなので、まずはプール把握からですね


今更ですけど今日のカードをば

くすぐったい毎日 音姫
黄 レベル:3 コスト:2 トリガー:1 RR
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》・《生徒会》

【永】 記憶 あなたの思い出が4枚以上なら、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたはそのキャラをストック置き場に置いてよい。」

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい

これで3レベは赤以外RR
で、チェンジできるのは今知る限りでは小恋と音姫だけ

この音姫は普通に強いんですけど


イベントが早く知りたいですなー
まぁ楽しみです

登録タグ:

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/03/26 18:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/26 22:08]
RR小恋超ください
カーチス かーちす さん [2010/03/26 22:42]
>じょーじ
うん、それ無理
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/27 02:27]
それは間接的にPRの朝倉家パンプとなら交換に出せるといっているんだな
カーチス かーちす さん [2010/03/27 09:04]
交換素材の問題じゃなくてだな…


余らないからぁ!!