プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード&ネオス環境予想

まずは今日のカードから


変わらない故郷小恋
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2 RR
特徴:音楽
【永】あなたのストックは6枚以上なら、このカードは「【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る

【自】このカードが手札から舞台に置かれたときか「 チェンジ 」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。


柵川中学の生徒 佐天
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2
特徴:《特徴なし》

【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

小恋強いww  ルガールよりも断然強いしね
チェンジ元もRRだったら泣けるけど…

佐天さんはTDの主力になるのかな?
美琴と相討ちになっても大丈夫だしね!



そして4月の半ば辺りから全国ネオス予選が始まります

ということで上位の予想デッキを考察↓
・ジュネス
・アイマス
・ミハネム
・ラハール
・こまりん
・みくる
・全力全開ぶっぱなのは
・セイバー
・イクサ(リムシでわっしょい)
・ゼロ使(アンリできゃっほい)
・D.Cと禁書目録&超電磁砲

まぁ思いつく中ではこんな感じですかね

とりまD.Cがどうなるか…
緑が強そうだなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/03/19 11:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/19 20:48]
小恋じゃあないですか
例によって使いやすいねぇ。
でもルガールよりは……w