プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白黒リーグ時々D.CTD大会レポ

今日はタイトル通り大会
でした
※D.CTDはPR目当てなので省略します

まずは白
使用デッキ…こまりん改

一回戦 vs小川キュルケ(赤青黄微妙に緑)
終盤12枚盛られて終了
なんだかなぁ…

×

二回戦 vsなのは単(赤青)
とにかくCXを引きまくりましたorz
CXをクロック→二枚CXを引く……アレ?
最近おかしいです

××

三回戦 vs小川ルガール(赤青)
相手をとにかくパワーで潰しました
なんか異常なキャンセルを発揮して2レベ3クロックで勝ち

××〇

…以下略(忘れましたw)

続いて黒

使用デッキ…パワー型悪魔ビート

一回戦 vs涼軸ビートダウン?的なデッキ(緑赤)
とりあえず凸凹コンビは先にレベルが上がったので、殴っていたら勝ち



二回戦 vsアイマス単(緑青タッチLv0真)
1レベになった瞬間凸凹コンビを三枚並べられる&後列に二枚真で一気にLv3に(´;ω;`)
しかもレベルが上がらない…
結局足立君と最凶のシナジーで倒すも、終盤海老原×2使われクロック6デッキ1
お疲れしたw

〇×

三回戦 アイマス(赤緑t青)
前回お世話になったエンドウさんと対戦
クロック2ドローでCX二枚引くとかのハプニングもありましたが、リフレッシュ後全キャンで乗り切り勝ち
気が付いたら時間切れ
楽しかったですw

〇×△

四回戦 vsカナン(赤黄)
チェンジで大切な友人が出てくるも足立で刈り取り
さらに飛天で舞台崩壊させて勝ち

〇×△〇

五回戦 vsなんちゃって悪魔(赤青)
とりあえず事故ってたらしいのでひたすら殴り
終盤涼で打点調整のためトップ確認すると扉がw
あるぇ?(・3・)
まぁ打点は大丈夫でした

〇×△〇〇

引き分けがなければ権利も1チャンあったかも

今日のMVPは足立です
よく頑張った!

今日はいろいろ疲れました(´-ω-`)=3 フー

それではノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/03/07 20:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/03/08 14:36]
昨日の大会って戸塚でやっていましたか?

それっぽいハンネの方がいたのでもしかしたらと思ったのですが……
カーチス かーちす さん [2010/03/08 19:02]
>ユバシリさん
出てましたよー

来週もあるらしいので行くなら会えるかもしれませんね