プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チェンジが出てから… 幻想がぁーー!!@昔話

昔々、あるところに「かぁちぃす」という男がおったそうな

ある日その男は都市へデュエルしに行きました
男は大会で順調に勝ち上がり、決勝戦も間近に迫った対戦で、その現象が起きてしまいました

状況は相手がLv3 2クロック 「かぁちぃす」はLv3 0クロック

そして舞台を揃え打点を調整しながら、アタックしたところ…
Lv3 7クロックジャスト!!

かぁちぃす「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!」(心の中で)

























相手「レベル上がりまーす」
















「............................え゛???( ゚д゚ )ポカーン」








男は相手の舞台にチェンジで登場した2枚のキャラを見て、
相手がLv3だと思い込んでいたようです  結局「かぁちぃす」は退治されてしまったとさ
めでたしめでたし.............orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/03/03 10:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/03/03 10:54]
wwww
わかる気がするw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/03 11:48]
ww
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/03 15:02]
思い込みとは恐ろしい…
時にはレベル置き場の確認も重要ですねw