プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜駅周辺がきてるねぇ【雑記】

今年に入ってまた新しいカードショップが2軒できました

いちいち秋葉とか買い出しのために遠出しなくて済むのは本当にありがたいです(*´∇`)ワーイ

つい最近できたタイガ(←あってるかな?)っていうショップでは知り合いがバイトしてるそうでw

そのショップにはまだ行ってないので明日にでも行きますわ


横浜に来た際には是非お立ち寄りを~ 自分もいるかもしれませんよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/02/14 15:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/02/14 19:45]
へーいいねぇ。
蒲田にも増えないかしら
カーチス かーちす さん [2010/02/14 19:58]
>じょーじ
実際秋葉近いほうが羨ましいぜ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/02/14 22:24]
>カーチス
でも蒲田は1つしかないぜ(汗
大会が1つの場所でしか無いのがキツいのよ
カーチス かーちす さん [2010/02/14 22:53]
>ザカ
あー確かにそれはダルいなー

頑張れ蒲田勢w
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/02/14 23:57]
>カーチス
しかもその割に強い人達が地味にいるし…(例えば東京のBASARAカップ優勝者とか)
カーチス かーちす さん [2010/02/15 07:14]
>ザカ
じょーじもいるしなw

こっちは全国常連とか多いさ