プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
小川アンリの結末

1レベ帯を杉並にしてたらアンリいる?みたいな感じになって、結局杉並になりましたw

杉並使うと相手に場の展開を普通に許してしまうのが難点ですね… 絶対休憩握ってるしシャマザフィ使いたい放題だし

てことで杉並1ショットを考えてます
そうすれば回復なんて怖くないですしねw

まぁみくるとかのロック系と当たっても普通に対応出来ますし


杉並の効果でドローしたCXの処理方法あります?

登録タグ:

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/02/09 10:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/02/09 11:39]
ひらがな3つでことみちゃん
リトバス勢かな
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/02/09 11:52]
手札制限とかおすすめですヨ
個人的には趣味の人をつかってほしいな
私服もきゆ ユウキ さん [2010/02/09 12:09]
ことみ、水鉄砲、無敵少女沙耶辺りですかねー
除去も兼ねてる黒井先生もいいんじゃないでしょうかー
カーチス かーちす さん [2010/02/09 12:50]
>カグラザカ
>ユウさん
なるべく自分のアンコールフェイズ終わりまでに杉並で引いたCXを落としたいのですよ

>じょーじ
それしかないかぁ
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/09 15:45]
黒なら休業中のアイドルりせちーが、アンコール手札のクライマックスを控えに~を持ってるのに、白にはいないんですよね~;
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/02/09 15:58]
一応3レベツヴァイらへんがcxアンコですかねー。
3レベですがw
カーチス かーちす さん [2010/02/09 17:53]
>火竜のヒゲさん
ですねー
あとリムシとかですか

>じょーじ
あのツヴァイは…絵がかっこいいw
私服もきゆ ユウキ さん [2010/02/10 17:22]
自分のアンコールステップとなるとCXアンコールか手札制限くらいしかないですね…w
相手ターンでもいいなら部室の長門&古泉なんかもいいんじゃないでしょうかー
カーチス かーちす さん [2010/02/10 20:13]
>ユウさん
それも一応考えました

でも助太刀に1コス払うなら手札制限で落とすほうがいいですよね