プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
試しに白リーグてか

今日はホビの白リーグに行ってきました

まぁ権利は二の次で目的は環境調査ですw

そんな訳で使用デッキは安定してるミハネム小毬(昔は強かった…)

1戦目 対こまりん
ハンドのCXが処理できない&場の崩壊で負け
レベル0での5点止めされたのが辛かった…

二戦目 対和泉子
身内でした
和泉子がいるのは分かっていたので、打点を増やしてソウルぶっぱして勝ち
和泉子の効果は一回しかされなかったのでまぁ良かったかな

和泉子はパワー低くて小毬の餌になったからオイシイw

三戦目 対小川?的な何か
コンセプトがよく分からないデッキで集中は使わないし謎でした
最初ハンドにCX3枚あったから終わったなぁと思いつつ、CXうちまくってソウルパンプしてたら勝ちました


結果2勝1敗

環境調査結果報告しまする
小川は2人くらいでこまりんがちらほら
あとなのはがいたり…etc

警戒していたみくるですが勝率は微妙のようです
プレイヤーにもよりますがね

参考になるかは分かりませんが


余談
おまけでRRRのスバティアをGet
あと雪降ってますね~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/02/01 19:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。