プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソウルゲーでぶっぱしようか

対耐久&みくるデッキを作ろうとしてソウルゲーでいいと思って行き詰まりますた…

後列は頼子置くとして、前列は…やっぱりアンコールキャラ?

黄色を積むと毎回ハンドが枯渇するのでCXは本か扉を
イベントは人質救出か色褪せた世界辺りかなぁ


あー緑も積みたいけど枠ないやww

登録タグ:

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/01/27 09:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/01/27 10:28]
俺の黒リーグがソウルゲーになってしまったw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/01/27 10:37]
以前、後列頼子型のアンコールビート作りましたよ。

黄は頼子のみで、基本は赤のキャラです。

CXは扉8で助太刀が7枚入りですw


対みくるは、勝率そこそこですね。
カーチス かーちす さん [2010/01/27 10:52]
>カグラザカ
あのゴリ押しカナンじゃないよなw

>すぎなみさん
黄色は頼子だけですかw
まぁ基軸は赤にきまったのであとは構築力ですねぇ
デッキトップ確認の緑も捨てがたいです
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/01/27 11:10]
いや、ペルソナ3の望月君withマリアさ
カーチス かーちす さん [2010/01/27 11:31]
キム強いぜ

アンコール持ちだし
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/01/27 11:38]
いたなw
すっかり忘れてたw