夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふぁんたたいかいでたよー

ファンタモチベ高かったから公認大会行ったよー。
やはり土日はのんびりしたい。


池袋のイエローサブマリン。
参加者は2名だったからフリープレイみたいな感じだったけど。
こっちはエースが由岐でキャラだけ素晴らしき日々単、相手様はエース黛由紀江で器属性殴りに特化させたデッキ(らしいけど、私初心者だから良く分かってない)。
対戦内容的には、まぁ予定調和的にフルボッコにされた訳だけど、いろいろ教えて貰えたから良かった。要は何と言うか、自分がダメージ受けても良いから相手にそれ以上のダメージ与えれば良いんだなぁということ、とか。似たような属性のバトルばかり積んでると選択肢が少なくなって相手次第では完封されそうね。
いろいろ教えて貰った挙げ句、使えそうなカード数枚譲って下さった。あわわー、感謝を。


ルールも勘違いしてる点が何ヶ所かあったし、まだまだ理解出来てないんだなぁということは分かった。奥が深いゲームだ。
にしてもこのゲーム、レアカード安過ぎないかしら。プリズムコネクトのデッキも安く組めたけど、ファンタズマゴリアはそれ以上に安い。おかげで気軽に構築出来て助かるんだけど。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:簡易レポ投稿日時:2011/11/05 20:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。