夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】《迷いの引き金》がスタン対応してなくて萎えた

ショップ大会の参加賞&上位賞が天音だと知って。
今度出るスリーブの絵柄と同じアレね。イラストが地味にエロい。まぁエロいとか言い始めたら、C由美子はSR水月&遙が尻尾巻いて逃げ出しちゃうくらいかっとビングだからあうあうあー。



公認@カードキングダム 秋葉原駅前店  参加者数5名

久し振りに麻耶デッキ使用と言うかスタン仕様。嫁ゲーしようぜ!!

1回戦  “水着”の「松嶋 みちる」  ×
毎ターンフルパンして順調に削ってたからいけるかと思ったけど、アタックドローで3枚目のレベルカード引いてオートレベルアップ無くなったところに、幸&由美子で流されて負け。レベルカードを引かないor4積みの《二人の時間》を1枚でも引けてたらって話だけど、まぁそういうこともある。や、そういうことはよくある。

2回戦  光熱の弾丸「ルッキーニ」  ×
なんつーか、フツーに負けた。流石にブン回って負けたって訳もないけど、特に書くことないなぁ。

3回戦  BYE
まぁ、5人だしね。

そんな感じで1-2で終了。ぐぅ。
新弾出る度にちょっとずつ弄ってはいるけど、結構前から限界を感じてる。もうネオスタでおkじゃね?



一部のセットカードをまるで使わなかったから(まぁ、今回は貫通嫁としかマッチしなかったからやもしれないが)、もう少しだけ変えてみようかな。で、他の人のブログでデッキ登録機能を使ってるの見ると割と楽しそうに思えるから、時間がある時にでも私もやってみようかしら。
折角秋葉原に行ったのだから、FBでタイトルカップの予約してきた。予約有りで定員8名とかだから、10時半にテキトーに行っても弾かれる可能性とかあったしなぁ。んでもって、5日だったからゴーゴーカレー食べて帰宅。4月5日だからって、青葉りんご誕生日とか祝ったりはしてないよ。
そしてまた研究室行ってなかった。今日こそは・・・・・・ッ!!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:簡易レポ投稿日時:2011/04/06 00:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。