夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Weiβ Schwarz】大会に出たくて仕方ない

D.C. D.C.Ⅱ PCのタイトルカップ、最初は参加するつもりは無かったんだけど、何だか知らないが今更になって出たくて出たくて仕方なくなってきた。と言うかそんなこと考えてるだけで1日過ぎてしまっていた。コレは拙いな。早急にデッキを仕上げてさっさと参加してしまうことにしよう。

ダ・カーポだと黄色いキャラが好きな気がするから、黄色メインのデッキになることは確定。で、タイトルカップ環境だと黄赤《生徒会》デッキ、黄赤《魔法》デッキ、緑青《音楽》デッキあたりがメジャーなのかな。現状で頭の中に浮かんでいるデッキは・・・・・・多分《魔法》デッキ。バウンスに特化させるかどうかで迷ってるところではあるけど。

3レベルの音姫が店によっては2k超えてたりしてマジ萎えなんだけど、折角タイトルカップに参加するのなら頑張って揃えても良いのかな。財布と相談しないと。

で、今からでも無理なく参加できるタイトルカップは何時何処なんだ。

4/10 オーガ池袋店 17:00~
4/11 アメニティードリーム新宿店 13:00~
これら2つは予約して無くても参加できるし、開始時刻も悪くない。まずは2回。
・・・・・・とか言ってるけど、アメニティーは最悪0回戦負けとかあり得る。

4/10 オーガ池袋店 12:30~
できれば参加したいけど、開始時刻的に厳しい可能性が高い。

4/11 アニブロゲーマーズ新宿店 13:00~
まだ予約枠が埋まってなければ。多分埋まってるだろうけど。

後は平日かぁ。平日はまだ分かんない。渋谷フルコンプとか行けそうな気がするが。

明日と言うか今日こそは勉強しないと。その為には先ずヴァイスのデッキを完成させないと話にならないからショップに行くことにして・・・・・・。アレ、おかしいぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/04/06 04:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。