夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】俺のアメリちゃんががが

いやもう何事だよって感じなんだけどね。ちょっと動揺している自覚はある。
何気なくお気に入りに登録しているエロゲ会社のサイトを巡回してたら、Lump of SugarがLyceeに参戦とか書いてるんですよ。そして残念なことに、夢じゃない。
Lump of Sugarは一応全部のゲームプレイ済みだから対応自体は簡単なんだけどねー、天神乱漫の時もそうではあったが。と言うか、昔Lyceeやってた頃にこのメーカーが参戦するよとか言い合ってたメーカーは、コレで本当に全て参戦することになっていることに驚きである。チューアとか勘弁して欲しいよねぇ。
すたじお緑茶とムーンストーンが参戦すれば、私のお気に入り会社コンプ・・・・・・とか言いたいところだが、どう考えてもTriangle様はカード化される筈もないから、まさに最後の砦である。難攻不落と言うかマジで鉄壁。因みに、SIESTAはOHP閉鎖されたのでお気に入りから外した。潰れた会社の作品がカード化されたりはしないだろう。


あー、アメリちゃんと結婚するとか大嘘でした。ごめんなさい。アメリちゃんと言うか、タユタマですけどね。キツいキツい。
タユタマよりもいつ空の方が好きです。よーするに、アメリちゃんよりNONちゃんとか緑野ちゃんの方が好きってことですね。凄まじいネタバレだなぁ。こりゃ怒られても文句言えんわ。でも此芽ちゃんはガチ!!


全然カンケイ無いけど、「大場 音々」を1枚だけ発見したので買ってはおいたけど、1枚じゃ何もしないと言うか何も起こらないんだなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/18 11:45
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀ マモ さん [2010/03/18 11:52]
mixi日記を書いてる時と同じノリで訳分からん文章を書いてしまったけど、ここ(ToCaGe)は全体公開で書いてるんだったなぁってことを意識しておかないと。タユタマやいつ空が云々の話はする必要無かった。
ラッキーアルド tomato さん [2010/03/18 12:17]
ごめん、「大場 音々」今日忘れたから日曜持ってく。
メイド・テイル zero さん [2010/03/18 15:04]
タユタマはダメリより鵺