夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Weiβ Schwarz】今日の公開カード

ほわわわ、寝坊してしまったよ。がっかりー!!

CX連動能力で《鍋》をサーチできます。《鍋》・・・だと・・・ッ!!
ご存知の通り《鍋》のカードプールは広くないので、「想いを託す小毬」とは比べ物にならない汎用性の低さであります。「水越 萌」をデッキから持って来れるという点は悪くないですけどさ。
なんか微妙な気がするけどRRなのね。うーん。

こちらはTD限定なのか。ナンバー的に。
2レベル1コストになった「μ(ミュー)」と言えるのかな。
2レベルキャラを相討ちに持ち込めるカードが1コストってのは、悪くないんじゃないかなって思う。相手の2レベル2コストキャラを1コストで相討ちさせてやるのだ。先にこのカードがフロントアタックして(相討ちして自身もリバースして)おくことで、他のキャラもフロントアタックし易くなるですね。
《カエル》とか突っ込まないぞ。やよい単組みたいなぁ。


寝坊してがっかりしたから、普段より内容が薄い気がする。
や、いつもこのくらいのレベルだっけ?書いてる方としては分からんです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/16 14:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。