夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
0311アクエリ公認大会

OHPだとSaga3スタイルってなってるから、皆Saga3スタイルデッキを持ってきてるのに、店舗に貼ってある大会予定表を見たらスタンダードスタイルって書いてあるんだよ。まぁそんなもんだよね。

公認@アメニティードリーム池袋店  参加者数3名

久々にステラ様なデッキを使ってみるのだ。Saga3スタイルだといけるんじゃない?

1回戦  黄青ソニアでグッドスタッフ的な  先攻  7-3  ○
2回戦  緑単アルテイア  先攻  9-3  ○
3回戦  BYE(ツッコミ待ち)

いや、まぁ、残念ながら特に語ることはないよ。
初心者さんたちだったのかな。私よりも一応アクエリ歴は長いらしいから、場数が違ったのやもしれない。デッキに入ってるカードは悪くなかったと思う。

その後フリープレイを2戦ほど頼まれたんだけど、普通デッキしか持ってなくてフルボッコにしてしまってごめんなさいだった。ネタデッキとか嫁デッキを1つくらい持って行けば良かったんだろうな。

仕事が早く終わったら来週も来ますねって言われた。自重したデッキを用意しておいた方が良いのかしら。

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:簡易レポ投稿日時:2010/03/11 21:31
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。