夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Weiβ Schwarz】今日の公開カード&大会参加賞

今日は2枚あるけど、2枚で1セットみたいなもんだね。

2レベル1コストでCX連動能力のみ。2レベル1コストだとソウルが1しかないから使い難いなぁと感じられる。そのソウル不足を補う為の対応CXソウル+2ってことなの?
総じて使い難さが目立つセット。効果も地味だし。芳野さくら単とか組む場合は必要になるんだろうけど。



ChaosTCGの3月ショップ大会の参加賞なんかも更新されてたね。
参加賞は《常山の昇り竜「星」》か。真・恋姫†無双に於ける《「ルッキーニ」少尉》なんだろうけど、“蜀”って書いてないなコレ。風属性デッキを組もうとしているところだから、風属性でセットを破壊できるキャラってのは評価できるけど、個人的にはそのくらいでしかない。
上位賞・お楽しみ賞のパートナーカードは《秋風「鳳 鳴」》だってさ。別に欲しくない。
そんなこんなで、3月のChaosTCGショップ大会は無理してまで参加する必要を感じてない。それより、2月も地味に忙しかったから《綺麗にしましょ「リースリット・ノエル」》が実はまだ3枚なのだ。4積みはしないだろうけど、何か気持ち悪いな。余裕があれば回収しておきたいところだけど、タイトルカップNavelやD.C.トライアル大会の方が当たり前だが優先順位が高い。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/02/26 11:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。