夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エクストリームスタイル・・・・・・?

何だか知らないけど新しいスタイルが出来るらしいね。
基本Saga3スタイルだけど、一部使用禁止カードがありますよ、だって。



使用禁止指定されるのは、

0/0/3でインターセプトとチャージ1を持ったキャラクターカード全て
1F0Cでチャージ1を持つブレイクカード全て
その他良くなさげなカードたち

なのかな。



OHPに掲載されているリストの連中が使用禁止になっても別に困らないと言うか、基本的にE.G.O.とWIZ-DOMの好きなキャラしか使わない私からしてみればプラスでしかないのだけれど。
ただ、デッキからチャージしたカードを手札に加え難くなるということは、コンボデッキがコンボを成立させるのが困難になるし、そもそもネームレベルブレイクを場に出せる可能性が下がってしまう訳で。デッキが上手く回転しないことにストレスを感じてしまう人も多いのではないかと思ってしまう訳だ。
最近はキャラゲーしたいと思ってる人が多いようだし。アクエリプレイヤーがどう思ってるのかまでは知らないけど。



まぁ、「グラデュエーション」や「進藤家の食卓」で結城望3種類引っ張ってきてインフィニティ付けたり、「コール・スピリット」でルツィエ・フォン・フリッシュを揃えてインフィニティ付けたりしているばかりの私にはあまり関係の無い話であった、と。



そして熱田静がいなくなるのはとても嬉しいことだけど、やはり美鈴様やあざか、巳弥は無理なんだっぜ。
望ステラ美奈ルツィエ真純ミナと、何で私の好きなキャラは精神攻撃持ちばかりなんだろう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/01/12 20:51
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。