カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遠征予定

ネーブルの今日のカードは良いですね。あくまで使う側の意見です。序盤で使われたら物凄く嫌ですw 最近CIP焼きやら便利な焼き多いので序盤パートナー倒してダイレクト叩き込める機会が多い傾向にある気がします。

運が安定してきたので遠征予定立てました。

名古屋
青森
金沢(場合によって岡山
東京
静岡
仙台(行けるか微妙
新潟
大阪
横浜

って感じで行こうと思います。バイトの都合と金銭面的に行けない場所ありますが、車で連れてってもらえたりするので今季はアホみたい回ります。意外と安くいけることにビックリw車とかバスは疲れそうだなぁ…

名古屋はスタンで考えてます。名古屋以降はネーブルでぶっ壊れカード見えてて今のデッキに入らなそうなので様子見でスタン封印してネオスタン、それに保険でヴァイスの白リーグも携えます。


まだまだ実力不足なので全国は遠い道のりですが今のゆるい身内の環境から抜け出して刺激を入れたいな~と。ヌルヌル構築&プレイングですがマッチングした際はよろしくお願いします。


登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/20 15:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/20 16:24]
頑張りすぎですよw
見てビックリしましたw

車で連れてってもらえるのは良いですね~。
標準のアバター ジャスティン さん [2011/05/21 01:15]
いけるとこで枠あいてたら俺もつれてってw
アルド♀ ロード さん [2011/05/21 01:52]
>いちのせさん
おそらく体力と金力尽きて行けなくなるので実際回れませんw 車だと安価なので助かります(^^)

>ジャスティンさん
いいよ~ っても夜行バスの機会が多くなりそうだから枠は空いてるw