カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日ノカード AIR

今日のカード 美鈴&晴子 4+1 6+1 U
自分のキャラすべてがAIRならこのキャラ以外は先制攻撃を得る

自身は先制を得られないもののスペックが高くて壁になりますね。AIRはビート系デッキになるのかな? 佳乃に貫通付帯できるし、相手がキャッチして3点ダメあるし、、、
 あれ、とりあえずでかいやつに佳乃に貫通持たせるセットつけて先制で一体ぬっ殺して、その後佳乃で殴って先制貫通。んでもって3点おいしいです^^ ってビジョンが毎ターンできそうなのは気のせいですよね。
 草壁とかその他システムキャラは邪魔してきそうならイベントで裏にできますし・ 他の美鈴晴子のエクストラの効果ってなんでしたっけ? 

クラナドは大型貫通ぶっぱか貫通メタでコントロール(方向性が間逆なのはキニシナイ

AIRはビート、焼き(焼きというのは怪しいけど)

鬼うたは焼き?(っても5ダメのしか把握できてませんがw)、妨害
 鬼歌はバトル以外完全シャットダウンセットがあるからVA環境で焼き特化してしまうとセット割れないと完全に攻めてが消えてしまいます。
 そう考えると現状AIR構築が一番無難になるかもしれません。

 セット破壊がカーボン互換二種類、クラナドの全部破壊と3種類ありますね。一種類はトライアルに入ってるからいいとしてもセット破壊多すぎませんかね? 妨害で積もうと思えば二桁いってしまいますねw



AIRのアニメをかなり解像度高いもので見たんですが処理落ちしますw画面ほとんど多い尽くされる解像度だから負担激しいのかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/08 11:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/11/08 11:30]
トライアルに3枚サーチ&1ドローがありますよ。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/11/08 12:56]
モニターが高解像度に対応してないとかですかね?
アルド♀ ロード さん [2010/11/08 13:22]
>ニシジョウさん
三枚サーチでしたか!すっかりわすれてましたw

>steroさん
モニターは対応してるんですが多分性能面で限界か、ファイル形式か何がで重いのかもしれません。