カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋葉原ホビ

12:00と15:00からタイトルカップでした。

一回目 プリンセスダヴパートナー使用


フレンドにリシアンサスやらエクストラ出す。焼けたら焼く。ってか焼けるように頑張る。の割に焼きカード少ないから焼けませんというのは後日談。
明日香をキャラをエクストラか焼きかトライアル限定かは場によりけり。


一回戦 土楓パートナー
いいかんじで勝つと思ったら楓桜で9枚棄てやられて負けましたん。


二回戦 楓
負けましたん。


三回戦 楓?
勝ったっけ一応。


二回目 きなこさんパートナー。たまひよルート好きだから組みました。


一回戦 楓
場にキャラ出せず乙 ガチ負けしました。


二回戦 楓
最初アドとられるけどうまくリカバリ続けて焼き。焼きやべーやべー。毎ターン3とかやべーw
焼いて大型も相打ちとって制圧して最後は凹ませてフレンド消してトライアル明日香で殴って擬似うたたね。フルパン勝利。
あと1ターン遅かったらまけてた
三回戦 Rツボミ
焼きry 生存付いてても常時裏だったから焼き焼き祭。ってか相手がレベルあがらないから運ゲー… 最後は凹ませてフレンド消して明日香京でパートナー破壊。あとフルパン。
明日香京使うためにパートナー棄てましたとさ。



1-2 2-1 楓多過ぎw 楓強い。でも二回やって優勝した人はRRネリネ使ってたなぁ。序盤からでかいみたい。
チャリンコ対策で小鳩使ったけどなんだかんだこっちも手札切れないからあんま対策にならなかったなぁ。楓にしよう(笑)

にしても趣味アレキサンダーの方が勝てたなぁ。キャラ破棄登場が二体もいるから展開遅いからキツイのに。


今日のメインはパソコン探しなんですが笑




このみ2 ゴブニュ ささみ レールガンストレージ デッキケース買って帰宅。満足な一日でした。
知り合いもいろいろできたしよかったよかった。


登録タグ:

あなたはこのブログの 112 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/24 22:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも ちひろ さん [2010/02/24 22:44]
お疲れ様です*

私は参加できなかったのですが、やっぱり楓さん嫁の方が多いみたいですね
レポート参考になります^^ありがとございましたー*
アルド♀ ロード さん [2010/02/25 08:22]
楓多いので突破できるようにすればウマイですよ~