カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタン草加ホビ

リースあと一枚だから出てきました。

鈴々パートナー使用しました。


一戦目 店長 バルクホルン

サイズやばい。ブリュ痛い。朱里雛出して新米。相手サイズでかい。相手先制でクリス潰してもやっぱリカバリ早いですよねぇ。相手が殴ってくれてこっちは返しに萌えビ。 相手のエイラーニャが全然出ないから回りがよくなかったみたい。草壁グッショブ!でした


二戦目 バルクホルン

またバルクホルンw サイズやべー 貫通つかない。俺がバルクホルン相手にするとすぐレベル3になる件。ミリ
こっちは早めに朱里雛早目に出るけど、よしか引けない。エクストラ出ないわキャラ出せないわで防戦。
なんとかデッキ20枚切るくらい。15くらい?でやっと引いて新米。こっちは貫通複数だからやっとダメージ通る。5ダメでふそーとーとやらユニットが落ちる。ウマー しばらく防戦しつつ微妙に貫通。
相手がデッキ少なく巨人つけてパンチ。萌えビ持ってたけど使わず終了。 焼きリーネ怖い。


三戦目 リアンノン

エステル出すけどよしかその他キャラこない。 リアンノンに機関銃は怖いなぁ。トウカル出されてパンパン。

新米出せず負け。四入ってるんだけどなぁ。
ドロメタもっと詰むかなあ。そうするとストパンとかにキツイ…



今日はよしかが引きこもり。リーネはドローの方だから出しても横なんだよなぁ。新米活かせてないからトウカルにしてみたいっす。トウカルとカルラは持っててトウカを持っていない罠



三戦目の人とネーブル。

プリンセスダウ゛使いました。相手は楓

似たような展開。明日香の焼きやべー。
こっちはリシアンサス出したりトライアル明日香出したり展開。 相手がまさかの四体エクストラ。能力キチガイ でも明日香様で横です。
サイズには勝てなく負けてしまった。
焼き強いなぁ。いかにセットの効果適用させずに焼けるか。あんまりパートナーやらフレンドの性能より焼けるかどうか。焼けりゃ性能やら強化に頼るデッキはボロボロになるはず。



今日はスタンもネーブルもいいかんじにヒントを得た気がします。次は定番すぎるけどトウカルを入れたデッキを使ってみたいなぁ。

トウカ 血染め JKこのみを手に入れなくては。


譲ってくれる人いたらそれぞれ 300 200 500 くらいで買います。 血染め、このみはもうちょい出せるかも。


登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/23 00:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。