猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】11/19 WGP2011 名古屋大会 1日目

あーばんらいなー!(意味不明


**タイトルカップ:もっとToLOVEる

使用デッキ:Ex美柑

○:MTL/Ex
○:MTL/Ex
×:MTL/スパークいっぱい(けーえぬさん)
○:MTL/唯
×:MTL/Ex

けーえぬさんのは、何というかワカラン殺し。
思わず何度も「効果何ですか?」と聞いてしまったですよ…。


**WGPネオスタンダード

使用デッキ:RKB/智花

○:TOG/パスカル
○:TOG/パスカル
×:RKB/ひなた
○:SH/月虹カグヤ
○:TOG/パスカル(月心さん)
×:BBL/デルフィング(りばてぃ

いや、あの…パスカルと当たり過ぎじゃないですか?
確かに多かったのは否定できないけど、そこまで多かったわけでも…。

3戦目のひなたは、今日の人状態。
実際この人が全勝で決勝まで行ってました。
借り物のデッキらしく、当人も「何故勝ってるか解らない」と。
仰るとおり、まあひなたですしね。(謎

6戦目のデルフは、別の意味で半分キレてた。
エネルギーを立てて内容を見るのはジャッジコールしてもいいのかな。


明日はトリオ。
その前にchaosのタッグあるけど、途中で抜けれるのかな?
抜けれるなら1戦だけ参加したいなー。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:VS:大会レポート投稿日時:2011/11/19 20:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる 秋巳 さん [2011/11/19 21:14]
エネルギー立てて見るのはジャッジコールしてもいいのでは?
まぁ、こんなところで言っても仕方ないですね。
ラッキーアルド こけ さん [2011/11/19 21:42]
お疲れ様です。

総合ルールから引用してきました。
>3.4.1.エネルギー置場は非公開領域です。いずれのプレイヤーもその内容を見る事はできません。

ジャッジ呼んで良かったみたいですね。
無題 如月伽奈 さん [2011/11/20 22:37]
お二方ともありがとう
やっぱりそうなるよね。

こういう勝敗に直結しない部分でのプレイングは指摘しづらい。一応本人には指摘したけれど、2回指摘しても治らなかった。見たことのない名前だったので何処の人かは判らないけれど、対戦する機会のある方はご注意を。