猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】11/20 WGP2011 名古屋大会 2日目

結局Chaosのたっぐはやめた!
ジャッジに聞いても、途中で退出できるか不明だったのです。


**トリオサバイバル

チーム名:自らを演出する乙女の会(略して自演乙)
先鋒:ウチノ(BBL/デルフィング)
中堅:如月伽奈(DD/まぶらほ凜)
大将:秋巳(RKB/智花)

○(チーム:○):TOG/パスカル(月心さん)
○(チーム:○):FC/赤毛アイシャ
×(チーム:×):BLR/ロシェ
×(チーム:○):MTL/EX
×(チーム:×):SH/ローナシャオメイ

なんだか…負けると恥ずかしい試合に負けてる気がする。
特にBLRとか普通に考えたらお得意様だろうJK…なのに。

普段通り負け試合を考察…するほどのものでも。いやぁ。照(?

3戦目、BLR。普通に考えれば前述通りお得意さまな作品なんだけど。
2回のサルベージ含めて6回ベンチに降りた凜がすべて除去された
その上でベンチにジェイラス3枚並べられてPAPAPAとか言われた。
ロシェ?そんな片鱗すらなかったぜ…。

4戦目、ぐだぐだでした、はい!

5戦目、後攻。相手はL1シャオメイスタート。
手札にL2凜を握って初手殺しされても大丈夫だな、とか思った。
相手おろしてL3バニラのシャオメイがリングイン、そのままパンチ。
そのままリタイヤに送られる凜
気づいたのは次のドローをした後でした。何という酷いプレイミス…。


1戦目が月心・キデ・エフェンというチームで、内心決勝戦。
ここでほとんど力を使い果たした気がしないでもない。


次はがんばろう、うん。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:VS:大会レポート投稿日時:2011/11/20 18:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。