猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】10/29 WGP2011 横浜大会 1日目

全然朝食を食べるところがないね、と駅まで戻って朝食。
会場のすぐそばに店があったのは見なかったことにしよう。


**タイトルカップ:もっとToLOVEる

使用デッキ:Ex美柑

×:Ex
×:Ex

負け試合…っていうか全部だけど、最後にまとめて書きます。


**WGPネオスタンダード

使用デッキ:RKB/真帆紗季スポーツ

○:GS/兄付与
○:MTL/Ex
×:MTL/唯(リトルさん)
○:RKB/智花(すぎなみさん)
×:TOG/パスカル

酷かった。何が酷いかって、負けた試合のほとんどが先手初手落としから始まって大量リードからの試合にならない試合でした。ToLOVEるカップは3-0と4-0から始まり、ネオスタンのTOG/パスカル戦に至っては7-0とか意味の分からない状態から始まりました。

全勝は赤毛と、キデさんの智花でした。キデさんはWSで権利持ってるので、代わりに誰が通過したのかは知らない!

総じてロウきゅーぶ多かったです。発売直後だからという理由にしては多かったです。決勝卓が両方とも赤毛vs智花だったのは何かの間違えでしょうか。


**終わってから

秋葉原駅へ行って、駅張り広告のロウきゅーぶの限定カードをもらってきました。
私超幸せ

ウチノがぶらぶらしてるのに付き合ってると、サーパラショップを発見。
どんなもの置いてるのか気になったので入ってみると、トトリスリーブ発見。
思わず2個ほど購入。通販で10個注文してる事なんて気にしない。
私超幸せ

カードショップとか見て回ったけど、大阪とは全然違う相場で苦笑。アリス&まぁが異常に安かったり、颯爽クードが普通に買える値段だったり。雑誌PRが普通に売ってたりするのも新鮮でした。

ではバス乗って帰ります。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 622 番目の読者です。


テーマ:VS:大会レポート投稿日時:2011/10/29 20:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。