猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PRまみれ?

いろいろと手元にたまったPRカードを整理してたんですが、使う分を別に取り分けてこの枚数は明らかにおかしい気がする。以下枚数の多いもののみ抜粋。

8枚 GS/P07 夕凪&虹子
10枚 MO/P03 浴衣の文乃
21枚 MO/P07 千世&佐藤&鈴木
5枚 MD/P04 チクビを見つめるひとは
6枚 MTL/P02 双子のナナ&モモ
9枚 MTL/P06 ウェディングドレス ララ&春菜
9枚 KNS/P04 カジュアル ハクア
5枚 KNS/P05 カジュアル エルシィ
6枚 HSI/P04 修行する民子



やっぱり「千世&佐藤&鈴木」の枚数がダントツでした。これでも以前に博多で知らない子に9枚ぐらい渡した気がするんだけどなぁ…。

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/10/16 17:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ナナシ さん [2011/10/16 19:58]
確かそれぐらいですね(汗)Wsならプロモ頑張っていっぱい集めたいですね。
私服よみな ミヅキ さん [2011/10/16 21:46]
千世&佐藤&鈴木は色々処分して20枚ぐらい減らしたのに
まだ15枚ぐらい手元にあるわ・・・
無題 如月伽奈 さん [2011/10/17 16:30]
遠征してると千世&佐藤&鈴木は史上類を見ないほどの枚数集まったからねぇ…。どの大会に出てもあれ渡されて、もうどうしょうかとw