猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今後の購入予定

**オーガスト2.00

8箱予約済み。前金全額渡してるので受け取るだけ。

発売日がサークルの定期集会の日と被ってるので、そこで開封かな。ブードラかシールド出来るといいけど、あんまりChaos出来る人間がいない罠。そもそもChaosってブードラ出来るのかしら。

けよりな&FAが10枚か多くて20枚という偏ったOSになりそうですが、現時点で見えているカードの条件が作品名依存なのが不安感たっぷり。


**ロウきゅーぶ

30箱(←)予約済み。前金も全額渡したので受け取るだけ。
予約する時に、「小学生は最高だけど大丈夫ですか?」と聞かれた。

WGP東京と発売日が被ってる。
東京行く予定だったけど、私はロウきゅーぶを選ぶぜ!という結果に。

実のところ、別に好きなキャラがいるわけではないのはココだけの秘密。

ゾノ&ショージが、ToLOVEるの籾岡&沢田ポジションに見えて仕方ない。
違うのは、その友人である葵がディスられてる存在という事ぐらいか。
現時点での葵は物語的にも不要なのがつらいなぁ…小説だとそろそろ出番ありそうだけど。


**BabyPrincess&ラヴライブ

G'sを買ってる身なので本来であれば購入すべきなのですが、良く考えてみるとべびプリなんてマトモに使った事もないし、使っても上手く使えてないし、そもそも使いたいと思わない時点で購入する必要性が一気に薄まってしまった罠。

ラヴライブもなぁ…いや悪いとは言わないけど、うーん。

個人的に、G'sという枠でユーザーが求めてるのはもっと別の物だと思うんですよ。読者参加企画という独特の枠を使っているのだから、もっと昔の物から持ってくる方が着実にユーザーはつかめると思う。

HAPPY★LESSONとかセラフィムコールもあるし、独特のファンがいると思うんだけどなぁ。アニメ化とか最近の流行とかに関与せず、「これを今頃持ってきたか!」的な枠でも十分通用する作品がいっぱいあると思うんだけどなー。


あ、買わない直接の原因はロウキューブに資金回したからです、本当にごめんなさい。

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/08/31 09:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる 秋巳 さん [2011/08/31 11:18]
個人的には、女神パラダイスが好きです(ぉ
無題 如月伽奈 さん [2011/08/31 20:00]
知ってる人のが少ないと思うよ…
私服よみな ぺー さん [2011/08/31 21:58]
棺桶同盟が求めているG'sはベビプリなんだぜ
・・・まぁ僕はシスプリだったんですけどね!!