猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
週末結果

大会前に、こっそりとPMまどかのさやかサイン2種を購入。
そういえばWSでABも出てるんだっけ…とユイのサインを確認。

ショーケースの値段に思わずごめんなさい。


銀翼のファムって、タチアナのサインとか出るのかな。
出なさそうだけど!


**ショップ大会

MTL/Ex美柑いっぱい

×:MTL/耐久6500シリーズ
×:BBR/デルフィング
×:BBR/デルフィング

圧倒的な負け越しフラグ。フラグってレベルじゃない。
終始リングインしてはいけないキャラが降って来る始末。

終わってから時間あったので、夢見を相手に持ってきたデッキ色々で流れ確認。
結果、このデッキは8戦して0勝。どうやら今日は使っちゃいけないデッキらしい。


**WGP2011予選

DD/まぶらほ凛

○:BBR/デルフィング
○:MTL/耐久6500シリーズ
○:TOG/パスカル・ヒューバート
○:BBR/デルフィング

圧勝である。というかデルフィング多すぎだろう。
デルフィングは馬鹿の一つ覚えなので、対戦してても面白くないんだよな…。

そろそろ玖里子さんの働きっぷりが怪しくなってきた。
今日はさびしそうに、水着のララ&ヤミを焼いてました…。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:VS:大会レポート投稿日時:2011/08/28 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 サボテン さん [2011/08/29 09:47]
自分はまどかからプレメモデビューです。

やっぱりさやかですよね!スターター2つ買って、さやかとまどかのサインで、おそらく如月さんと同じ店でさやかのSP買いましたww
私服よみな ぺー さん [2011/08/29 20:58]
玖里子さんの時代は終わったんや!!

モンコレ1回戦で負けて間にあうようなら、まぶらほでそっちに出ようとしていたのは秘密
無題 如月伽奈 さん [2011/08/29 23:54]
あんまり言いづらい話だけど、プレメモは手を出す事はないと思うんだ、私。エンスカイにはもう何も期待していないというか、むしろ投売りする未来しか見えないのが正直つらい。

しかし思い返してみると、まどかって別にキャラが誰が好きとか全くなかった。ただ話が好きなだけで、それからキタエリ補正が掛かってうんたらかんたら。つまりはキタエリ好きなわけです。はい。


玖里子さんがリストラの危機でしたが、ぺーさんが居る限り安泰だと思い出しました。玖里子さんさいこー。