kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
受け身より攻めないとどうしようも無い

東京大会のデッキ今更ながらに振り返る

よく準決勝まで行けたなと思う

まぁ準決勝で全国との壁も感じた

貫通無しであそこまで行けたのがうれしかったぜ

さてまぁ終わった事はどーでもいい

皆さんのブログを読む限り準決勝で戦ったすぎなみさんのデッキが流行るのかな?

個人的には凄く困るんだがんー強いからなぁ
まぁすぎなみさんや全国プレーヤーの人が使うから更に強いんだろうな

まぁ全国プレーヤーの皆さんはきっと我が道を行くからパクることは無いと思うからまだいいやwww

まぁ僕が言うのはおかしいんですがぱくらないでカテナイカラ

まぁ勝つように努力しますよ横浜までには勝てるようになっとかないと

正直ルッキーニ芳佳リアンノンよりめんどくさいですwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/08 14:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/08 15:20]
明日香が流行る傾向は無いと思いますよ?

強いデッキコピーするぐらいなら、
今頃大会は芳佳しかいませんよw
カーチス かーちす さん [2010/06/08 15:28]
やっぱり嫁で特攻するのがジャスティスですw
アルド亜種♀ kusano さん [2010/06/08 15:50]
>いちのせさん

そうでしたかwほっとしていますw
んーしかし多少は湧きませんかねそういう連中が

>カーチスさん

俺嫁こそがChaosでよねw
俺嫁で勝つ方が10倍以上楽しいw
もっとみんな俺嫁でいこうなww


メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/08 20:03]
初めまして(ではない気も…)

大阪の地区決勝ではルッキーニよりも明日香の方を見掛けた気がします

明らかにすぎなみさんを意識した方もいましたが、負けたようなのであまり気にしないでいいかもしれませんね
アルド亜種♀ kusano さん [2010/06/08 20:22]
>アルトリアさん

情報サンクスですw

まぁそういうパクリプレイヤーには経験値が無いはずなのでそこで勝れればいいかなぁww

まぁ1回本物と戦えてるので少しは気楽にいけますねw

ホントに情報ありがとうございましたw