kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公式絵ではないよな

今日のカードの美桜は公式絵じゃないもんな・・・
たぶん檸檬先輩のながれだと女子4人のRR2種で8枚ってことでいいのかな

じぶんはあすみん補正で美桜で組もうとおもってるけど、もう一枚の方にサインがはいるのかな

今後のOSで組みたいPT
美桜→紋白→八重姉→アイリ+リベリオンあるどら+エイリン
設定的にQBRのミリムも組みたい

まじこいSはスルーしようかなとも思ってる時期的にあんまよくない
QBRが追加されるって情報はいいんだけどEXパックとかいう落ちは無いよねきっと無いよね・・・
コミケの時期と被りそうで懸念している

もしEXパックだとしたら既存のQBに足しても普通のOSにカードの種類届かないとかあるよね^p^

遠征行きたいなってか旅行に行きたいでござる

遠征候補としてはいまは金沢が最有力
日程と金沢ってことでTuretearsの聖地に近い前日富山で巡礼して次の日大会とかいいよね
いくとしたら3年ぶりぐらいにいけるね

次の候補は盛岡or仙台どっちかにいけたら行きたい
金沢いくとしたら盛岡はスルーかな間隔的な意味で

行き気力があれば今日の横浜ネオスタにいこうかな
明日は地元に帰るついでに権利大会でてくる。

Exパックという嫌な予感しかしないまま14日まで耐えるぜ^^ 
戦略発表会はよ!



登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 481 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/04 11:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。