kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず記録でも

今日はChaos tcgの地区東京大会にいってきましたーw

今日は1日スタンの方にいましたねー

とりあえず使用デッキは即席トップメタハルトマンですw

弾丸ルッキー・リアンノン・リンリンには負けねぇ構築なはず


結果から言うと準決敗退です。。。

HNは kusanoマン@バルクマン  なんとなく身内でマンを付けるというルールにw バルクマンってのはバルクホルン&ハルトマンを合わせたこうなったw


1回戦目 相手PTバルクホルン 勝ち

やっぱ初戦の緊張がはんぱねぇww
いま考えるとプレミしすぎワロタww

2回戦目 相手PTリアンノン 勝ち

序盤耐えてレベル3に相手がなったら
エステル・麗羽だしてマジリアンノンざまぁwww

3回戦目 相手PT 翠 勝ち

サイズがでかいんだが制圧されたりしたりし返したり

相手PTレベル4前衛2体裏の状態相手の後衛フレンドが両方耐久7相手ハンド3

とりあえずペリーヌ登場の3点全体焼きペリーヌEX化適当な自分のフレンド起こす残りハンド5

Huhahawwわたしはアースクエィクを握っていたww

おわかりだろうww全部手札切って全体4ダメージ

残りPTの身なのでPTを自分のPTで打ち取り

フレンドで残りデッキ15枚を削りきったww


4回戦目 相手PT 武器芳佳 勝ち

つっついに踏んでしまったぜw武器芳佳wまぁ大きな力よりはましだがw

開始5ターンは相手に制圧されてレベル3くらいになってましたw

とりあえず相手が生存確認を貼るんで剝がす作業を繰り返し~2枚積んでた近づく心すべて割ルッキーに変換

後半は前衛生きてませんでしたねw

残りお互いデッキ10枚切った辺りに私が仕掛ける魚をにぎったんでねw

相手レベルUPに相談すると言って流した

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

ありがとーございましたwwww
ボトムマジうますw

芳佳に勝てる構築にはなってないが芳佳に負ける構築にもなっていないはず

さてここを勝ってしまったためベスト8なのかな?



さぁ5回戦w

相手 PT明日香 @すぎなみさん  負け

言いわけ・・・焼けないですw

試合終了ご聞いたところ生存確認系が合計7枚入れてるらしくこれはきびしいww

明日香つぇぇーw

前回のトリオも明日香に殺された気がするなぁwしかもすぎなみさんのw

まぁともかく去年の記録よりは↑にいけて良かったw


帰りにうたたねに言われたぜトップメタじゃ優勝できねぇよw


・・ごもっですw


今日1日とても頭使って楽しかったしまぁ結果オーライすべては横浜にw



登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/30 22:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。