raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月23日 バカテストライアルカップ、ショップ大会

本日 コレクター天国Poo様のバカテストライアルとショップ大会に参加してきました

バカテス
使用デッキ ハーフデッキを2種組み替えたもの

1回戦目しばさん だったかな?
ものすごく不毛な戦いをしたきがする

結果 オボエテナイ

2回戦目 T
やっぱり不毛な戦いをしたきがする

結果オボエテナイ

全員のやる気とテンションが大変なことになったので残りはジャンケンで決着をつけました

ショップ大会
使用デッキ ニトロ単

1回戦目 デストロイさん
いつものトロイさんが何か進化してました(笑
ガクシュウパートナーのデッキ
展開をする前にパートナーとセナ+アベンジで荒らして場を崩し続けて勝利

2回戦目 兄者
一騎当千ネオスタン ガチ
こちらは時を越えた親子が出ない状態で2ターン目にレベルカードが全て見えてる状態に(場LV2手札に2枚)
ここで茶々丸が居れば速攻レベルアップして貫通モードになるところなんだけど・・・・
茶々丸が来るより先に王院が出てきて、RR孫作まで出されて親子来ない
どうしようも出来ずに敗北 江ノ島じゃなく肝試しだったら話は別だった・・・

3回戦目 しばさん
一騎当千メイン 
前半のパートナーの貫通で茶々丸が3枚落とされたり、
セット割りが引けず貫通が止めれず、デッキの3分の2とられたところで相手のデッキはほぼ無傷 相手のパートナーレベル3 こちらのパートナーレベル1
その後レベルカードとセット割を引き当ててなんとか抵抗するけども時既に遅し
残りの2枚のレベルカードはデッキの下から1枚目2枚目でした・・・

敗北


デッキの改善部分が見えてきたので次回までに改善予定


登録タグ:

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/23 00:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。