raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スカイプで真恋デッキを調製しました

2.0で蜀の希望がほぼ見えなかったのでエンヤのままで行こうと思っていたけども別のデッキを組みました。

そしてスレードさんとgoruさんにそのデッキの調整を手伝ってもらいました。

1回目
対スレードさん ルッキーニデッキ
即座にMG42をつけられて貫通されてそのまま敗北。

ガチ相手には無理でした・・・

2回目
対スレードさん カリン様デッキ
終盤 想定していたことを起こせたけども、相手は先制防御をつけてきたためダメージを通せずに延々とターンが過ぎていき、
最後は覇王の休日を使っていた差でスレードさんのほうが1ターン早くデッキ切れを起こし勝ち

3回目
対goruさん ネーブル単
goruさんのほうに戦闘火力が居なかったため、中盤からこちらの最大火力を出し、貫通ゲーをして勝利しました。

とりあえず大型貫通強いなーと・・・
ただ 場を焼かれるとつらいので真恋カップで大火炎打たれた時点で積みのような気がします・・・
俺の引きで飛龍が引ける訳がない!

協力してくれたスレードさん、goruさんありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/30 00:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。