raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12月29日夜 フルボッコ

コミケから帰り、そのままコレクション天国Poo様の忘年会に参加してきました。

とりあえずコミケの戦利品(頼まれた物)の分配をして開封をしました。
そこでYがやってくれました・・・・

Yの購入物
村正*2
真恋*2
Yの戦果
銀券*1
金券*1
サイン入り一条さん*1
真恋のサイン*0

らいすんの購入物
村正*10
なのは*2
らいすんの戦果
銀券*0
金券*0
サイン入り一条さん*0
なのはのサイン*0

とりあえずYは死ねばいいのに・・・

忘年会の間ずっと端っこで絶望に浸ってました
とりあえず「ざまぁwwww」とか連呼してた兄者とか地獄に落ちればいいのに

来年は兄者とYをフルボッコできるようにがんばりたいところ・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/30 09:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ Mobius さん [2009/12/30 15:17]
いつも人の不幸に挑発する君が言えた義理ではないと思うよ。
とりあえずオチツケ。
私服よみな RYO さん [2009/12/30 19:32]
デッキ構築を諦めている時点で、君に僕をフルボッコできるとは思えない。