raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12月14日 今日のカード

装甲悪鬼”武者”「湊斗影明」&「三世村正」
素材2キャラとも場に出して居ないとエクストラ化できないとかかれてる。
レベル1での数字が攻撃9 防御5 手札を2枚切ると防御5点上昇

あとこのキャラが相手にダメージを与えた場合フレンドを1枚裏返す。

たぶんパートナーにはしないと思う。
片方は男だし もう片方は蜘蛛だし・・・
実は蜘蛛って苦手なんだよね(ry

まぁ冗談は置いておいて
攻撃が7+2で9とかかなり高いのでフレンドアタッカー要因に使ったほうがいいかな?という評価
パートナーから超攻撃力ってのも悪くは無いけど 1トップ構成だとダメージ無効のキャラで泣くだろうし

フレンドが裏返る効果がアレだから いっそのこと フレンドにして自分を裏返せばいいんじゃないか的考えで使ってみようかと

というわけで俺はフレンド向けのエクストラと評価しました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/14 23:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
にゃんイメージ Mobius さん [2009/12/14 23:53]
ドキドキ海水浴4積みしときますね^^

デモンベイン対策にもなるし(ニコッ
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2009/12/14 23:56]
そんなことしちゃいけないんだああああああああああああああああ
orz
私服よみな RYO さん [2009/12/15 00:58]
ダメージくらいながら、ニクスで焼いてうまーとか言わしてもらいます。
にゃんイメージ Mobius さん [2009/12/15 09:17]
>兄者
そう、ニクスの存在があるから俺はパートナー推奨なんだよね。
ベナクロもしかりだけど。

フレンドで使われた場合
確かに9~15点の打点は怖い。が、貫通付いてなければ怖くないのはデモベと一緒やね。
んー、でも2体目のデモベと考えればアリっちゃ、アリなのかな
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2009/12/15 12:15]
俺はあれには貫通付けたくないな…

デッキに1点でも抜けたらフレンドが裏返るから

確実にフレンドを取れるアタッカーとして見てる
デッキに9点フルに通してくれるなら裏返してもいいかな的な考えです